悪女の定義

漫画ネタバレ

悪女の定義|105話106話107話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女の定義 105話106話107話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の105話106話107話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
104話105話106話107話108話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女の定義│105話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

シャティは狩猟祭の祭儀で皇太子からダンスに誘われました。

しかし、周囲の声やアイリーンのことが頭に浮かび、どうしてもその気になれず断ります。

その後シャティは、カイラードとダンスをしたのです。

悪女の定義│105話のあらすじとネタバレ

シャティがカイラードとダンスをした後、皇太子はとても不機嫌そうにこちらを見ていました。

自分はアイリーンと踊ったくせに私はダメだっていうわけ?とシャティは思います。

シャティが飲み物を取りに行こうとカイラードから離れると、皇后とアイリーンが現れました。

ふたりは結託しており、皇后は理不尽にシャティを非難し、アイリーンはここぞとばかりにいい子アピールをします。

そして、シャティがセオフェル伯爵とした、鉄が水に浮くかどうかの賭けについても非難しました。

さらに、周囲が見ているなかで皇后はアイリーンを名前で呼び、親密な仲であることをアピールします。

シャティが何か言おうとするたびに、皇后はそれを許しません。

ついにシャティは皇后から、もう宮へ戻ったほうがよいのではないか、と言われました。

最後までシャティに発言させないつもりなのです。

すると皇太子が、それでは私が公女を宮へ送り届けましょう、と言いました。

悪女の定義│106話のあらすじとネタバレ

皇太子が申し出たことで、場の雰囲気はシャティのほうへ傾きました。

宮まで送ってもらったシャティは、皇太子に感謝や謝罪の言葉など言いたいことがたくさんありましたが、言葉がまとまりません。

その代わり口から出たのは、私は必ず皇后になります、という言葉でした。

皇太子は、私はそなたが私の皇后だと思っている、と言いました。

シャティは、皇太子がアイリーンと自分のどちらを支持しているのか分からない、と返します。

皇太子は、もう少しだけ待っていてくれ、と言って皇太子宮へと戻りました。

その後、シャティの部屋にカイラードが訪れます。

シャティは彼のダンスの誘いを承諾した後悔があったので、具合が悪いから会えないと侍女から伝えてもらいました。

カイラードに事情を説明したエスターは、シャティへの贈り物が入った箱を受け取り戻ってきます。

中には狩猟祭の獲物・プラタシルベールの毛皮が入っていました。

シャティは毛皮を撫でながら、頭を悩ませました。

悪女の定義│107話のあらすじとネタバレ

シャティはカイラードに対し、距離を置くべきだという思いと考え過ぎだという思いが心の中でせめぎ合っていました。

エディスに、ここでは髪の毛にキスをするスキンシップは当たり前なのかと聞きます。

エディスは顔を赤くして、当たり前ではないと言いました。

やはりカイラードの行動は、一線を越えた好意の表現なのでした。

一方皇太子は、魔法で変装をして、ラティスと一緒に第7皇子を殺した犯人のいる町に来ていました。

酒場に入り、主人に紹介料を渡します。

マスターと呼ばれるトラブルシューターに会いに来た、と言うと、主人はマスターのいる部屋を教えてくれました。

ラティスが部屋をノックし、仕事を依頼しにきた、と言います。

するとドアが開きマスターの声を聞いた皇太子は、この男が第7皇子を殺した男だと確信しました。

マスターは皇太子の変装魔法を見抜き、場所をかえて詳しく話そうと提案します。

そして、そのときは本当の顔を見せてもらう、と言いました。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 105話106話107話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

皇后とアイリーンに責められ大ピンチのシャティを皇太子が救ってくれました。

しかしシャティからすれば、皇太子はシャティとアイリーンどちらを支持しているのか分からず戸惑いますよね。

もどかしいですが皇太子の言葉を信じて待つしかありません。

第7皇子を殺害した犯人と接触した皇太子。

とても危険な感じがして心配です。

次回、皇太子は第7皇子を殺害した男を捕まえようとします。

しかし相手がとても強く、大けがを負うのではないでしょうか。

まとめ

「悪女の定義」105話106話107話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

シャティは皇太子とカイラードそれぞれに頭を悩ませ不安定な状態です。

一方、第7皇子を殺した犯人と接触した皇太子は、変装魔法を解くように言われます。

果たして無事犯人を捕らえられるのでしょうか。

前回いまここ!次回
104話105話106話107話108話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,