ラミア・オルフェが死んだ

全話ネタバレ

ラミア・オルフェが死んだのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「ラミア・オルフェが死んだ」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:ラミア・オルフェが死んだ
韓国語:라미아 오르페가 죽었다

原作:Songseori
漫画:Gamunbi
脚色:Hadi

カルヘン帝国南部を統治する、帝国内唯一の公爵家の長女であるラミア・オルフェ。 彼女はいずれオルフェ家の当主となる予定であったが、弟にその座を譲り、騎士になると誓う。 それは、弟を傷つけたアクイラ・シアドルを自らの手で消すため。 一方で、なぜかアクイラは自分の名に懸けてオルフェ家の守護者になると誓約する。 ラミアにはその意図が分からず、そもそも敵でないと言いながら弟を傷つけたことが到底許せることではないと不審を募らせる。 それでも、アクイラはラミアに何度でも言うのであった。「今度こそ、君に春が来ますようにー」
参照)ピッコマ

公式動画

先読み方法

「ラミア・オルフェが死んだ」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/19840/

感想・口コミ

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「ラミア・オルフェが死んだ」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ