LINEマンガで連載中の「二度目も娘に生まれました」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!
概要・あらすじ
タイトル:二度目も娘に生まれました
韓国語:두 번째 딸로 태어났습니다
原作:New pangpang
漫画:Yong Wonchang
私は長女として生まれ5歳で死んだけど、二度目の人生も同じお母さんのもとで生まれた。七歳になった頃お母さんが亡くなった。遺品として残した紙一枚を持って旅に出たとたん出会ったピンク色の髪の毛を持つ男。あなたが私のお父さんですって? しかも皇帝!? お兄さんも3人いる⁉ お母さん…私、新しい家族と仲良く過ごせるかな?
参照)LINEマンガ
先読み方法
「二度目も娘に生まれました」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。
感想・口コミ
「二度目も娘に生まれました」16話まで。
母親と暮らす主人公が5歳で死を迎え、次の人生も同じ母の元に生まれ成長。6歳の時に今度は母が死亡し実父が迎えに来るが父親は皇帝で兄皇子が3人いるという、超高速展開で家族愛要素てんこ盛り溺愛物語。序盤で色んな謎は解決するし主人公の幼女が可愛い。— ひさ (@hisanity) October 16, 2022
『二度目も娘に生まれました』がやっと日本に来たー!!
少し前から気になってて謎の日本にも来るだろってドヤりながらなってました😎✌🏻 日本って少しばかり遅れてるけど、見たくて待ってた漫画って絶対来るから嬉しい😆https://t.co/wqk7SOySQo— かきあげ@推しはシャルル様 (@rururu0409_) October 12, 2022
作者紹介
漫画のYong Wonchangさん 公式Twitter
https://twitter.com/bulldozer_8282
最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。
まとめ
今回は「二度目も娘に生まれました」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。